カスタマーサクセス(顧客の成功実現サポート・コンサル)(大阪)【勤務地:大阪本社】
雇用形態
正社員
仕事内容
・お客様との関係づくり
・訪問・ヒヤリング
・PC操作支援
・改善提案(フロー、システム、Webページ集客など)
・訪問・ヒヤリング
・PC操作支援
・改善提案(フロー、システム、Webページ集客など)
弊社サービスご利用のお客様への定期訪問。
コミュニケーションを取り関係づくりをし、様々な知識や情報・商材を活かし、
お客様の業務環境を整え、企業の未来像、ビジョンを具体化、実現する為に
「業務効率UP」「経費削減」「永続性」など様々な支援する事が主な業務となります。
活かせる経験
PC、officeなどの操作に特化
・営業等でお客様のニーズを引き出し提案等してきた
・接客販売/商品説明をしていた
・Webコンサルティング
・採用コンサルティング
・営業等でお客様のニーズを引き出し提案等してきた
・接客販売/商品説明をしていた
・Webコンサルティング
・採用コンサルティング
最低限の必要スキル
・パソコン操作(ワード、エクセルの基本的操作)
優遇される経験
<知識に期待>
・IT系の企業に勤務
<対応力に期待>
・営業経験者
・接客業務
・IT系の企業に勤務
<対応力に期待>
・営業経験者
・接客業務
学歴等
・高卒以上
勤務時間・曜日
勤務日 : 月~金曜日の平日のみ
勤務時間: 9時~18時
残業 : 10~30時間(給与には30時間のみなし残業代が含まれています)
休日 : 土日祝、夏季3日(今年は8/13~15)冬季(12/28~1/3)
勤務時間: 9時~18時
残業 : 10~30時間(給与には30時間のみなし残業代が含まれています)
休日 : 土日祝、夏季3日(今年は8/13~15)冬季(12/28~1/3)
勤務地
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル26階
・JR大阪駅より徒歩10分
・JR北新地駅より徒歩5分
・大阪メトロ谷町線 東梅田駅より徒歩8分
大阪府大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル26階
・JR大阪駅より徒歩10分
・JR北新地駅より徒歩5分
・大阪メトロ谷町線 東梅田駅より徒歩8分
待遇・福利厚生
給与 260,000円 (基本給210,000円+30時間の見込残業代50,000円)
交通費全額支給(上限あり)
社会保険完備
賞与年2ないし3回(勤続2年目より支給。ただし、業績によっては初年度から支給あり)
昇給あり年3回(人事考課制度あり)
慶弔休暇
交通費全額支給(上限あり)
社会保険完備
賞与年2ないし3回(勤続2年目より支給。ただし、業績によっては初年度から支給あり)
昇給あり年3回(人事考課制度あり)
慶弔休暇
入社後の流れ
・2週間ほど座学主体で研修
↓
・既存顧客を回る先輩に同行
↓
・2ヶ月目の後半から引継
↓
・3ヶ月目後半から自分主体で先輩と一緒に同行
↓
・主体的に動き、困ったことがあれば先輩へ相談
↓
・既存顧客を回る先輩に同行
↓
・2ヶ月目の後半から引継
↓
・3ヶ月目後半から自分主体で先輩と一緒に同行
↓
・主体的に動き、困ったことがあれば先輩へ相談
先輩社員からのメッセージ
難しい事は言いません。
お客様と一緒に笑って、一緒に成長したい!って言う方は是非応募ください。
お客様の幸福な未来への道を一緒に創ることが、ICTサポート→アイサポのお仕事です。
専門知識や、実務未経験の方でも大丈夫。(もちろん勉強はしてもらいますよ(笑))
まずは『お客様に寄り添う事』そこからすべてが始まります。
お会いできる日を楽しみに待っています!
お客様と一緒に笑って、一緒に成長したい!って言う方は是非応募ください。
お客様の幸福な未来への道を一緒に創ることが、ICTサポート→アイサポのお仕事です。
専門知識や、実務未経験の方でも大丈夫。(もちろん勉強はしてもらいますよ(笑))
まずは『お客様に寄り添う事』そこからすべてが始まります。
お会いできる日を楽しみに待っています!