Recruit Info

採用情報

カスタマーサクセス(顧客の成功実現サポート・コンサル)(京都)【勤務地:京都支店】

雇用形態
正社員

仕事内容
・お客様との関係づくり
・訪問・ヒヤリング
・PC操作支援
・改善提案(フロー、システム、Webページ集客など)

弊社サービスご利用のお客様への定期訪問。
コミュニケーションを取り関係づくりをし、様々な知識や情報・商材を活かし、
お客様の業務環境を整え、企業の未来像、ビジョンを具体化、実現する為に
「業務効率UP」「経費削減」「永続性」など様々な支援する事が主な業務となります。

活かせる経験
PC、officeなどの操作に特化
・営業等でお客様のニーズを引き出し提案等してきた
・接客販売/商品説明をしていた
・Webコンサルティング
・採用コンサルティング

最低限の必要スキル
・パソコン操作(ワード、エクセルの基本的操作)

優遇される経験
<知識に期待>
・IT系の企業に勤務
<対応力に期待>
・営業経験者
・接客業務

学歴等
・高卒以上

勤務時間・曜日
勤務日 : 月~金曜日の平日のみ
勤務時間: 9時~18時
残業  : 10~30時間(給与には30時間のみなし残業代が含まれています)
休日  : 土日祝、夏季3日(今年は8/13~15)冬季(12/28~1/3)

勤務地
〒600-8177
京都市下京区烏丸通五条下る大坂町391
第10長谷ビル3階
・京都市営地下 五条駅より 徒歩3分
・阪急烏 丸駅駅より 徒歩10分
・JR 京都駅より 徒歩12分

待遇・福利厚生
給与 260,000円 (基本給210,000円+30時間の見込残業代50,000円)
交通費全額支給(上限あり)
社会保険完備
賞与年2ないし3回(勤続2年目より支給。ただし、業績によっては初年度から支給あり)
昇給あり年3回(人事考課制度あり)
慶弔休暇

入社後の流れ
・2週間ほど座学主体で研修
   ↓
・既存顧客を回る先輩に同行
   ↓
・2ヶ月目の後半から引継
   ↓
・3ヶ月目後半から自分主体で先輩と一緒に同行
   ↓
・主体的に動き、困ったことがあれば先輩へ相談

先輩社員からのメッセージ
難しい事は言いません。
お客様と一緒に笑って、一緒に成長したい!って言う方は是非応募ください。
お客様の幸福な未来への道を一緒に創ることが、ICTサポート→アイサポのお仕事です。
専門知識や、実務未経験の方でも大丈夫。(もちろん勉強はしてもらいますよ(笑))
まずは『お客様に寄り添う事』そこからすべてが始まります。
お会いできる日を楽しみに待っています!

Entry